color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*癒し

2012/08/01*Wed*

ある朝、ちびっこ2人を起こしに行ったところ・・・

IMGP5120.jpg

手つないで寝てる~(*´艸`*)


朝から癒されました。



最近はユメがものすごくいいおねえちゃんで
(たまに悪いおねえちゃんにもなりますが。)
私が家事してても
2人でキャッキャ笑い合ったり楽しそうにしてます。

そんな光景を見てると、心から幸せ感じます^^*


- 2人育児 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

やべ。
かわいすぎる。
わたしも朝から癒されました~♡

ユメちゃんの高熱とか
たいちゃんのあせもとか
大変だったね。

うちもあせもがひどくて、病院から処方された軟膏を塗ってはみてるんだけどあんま効かないの
で、市販のポリベ○ーの方が効くと(笑
あせもトール聞いてみよっかな~
胡散臭いネーミングだけどね^m^ まりもさんへ
癒しをおすそ分けできてよかったぁ(*^^*)

なっちゃんも汗疹ヒドイんだね><
うちも市販の桃の葉ローションってのが良いってのをネットで見て試してみたけど合わなくて・・・
やっぱり合う合わないってあるのね~
あせもトール、旦那が気に入って塗っちゃうくらい(やめてほしいけど^^;
早く暑さましにならないかなぁ(;´Д`A ``
*Comment form.









       
 
