color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食54日目

2010/09/29*Wed*

DSCF9507.jpg
11:40

○10倍粥 小さじ6
○キャベツのクリーム煮 小さじ3
○白身魚と緑黄色野菜(BF) 小さじ2


お魚少しお休みしようと思ってたんだけど、ふと思い出した!

緑黄色野菜3種パック白身魚と緑黄色野菜があったんだー。

     

これならいけるかも・・・と期待半分であげてみたら、
途中1回「うっ」ってなったけど無事に完食しました!

なんとな~くお魚の風味、野菜っぽさもあるんだかないんだか
って感じだったけど・・・(´~`)

とりあえずよかった!

これに頼りっぱなしってわけにはいかないけど、
残ってる分をタイミングよく出してみよう。



DSCF9508.jpg
18:45

○パン粥 小さじ5
○豆腐とキャベツ 小さじ4
○潰しりんご 小さじ2


パンを買ってきた日はパン粥にしようとなんとなく決めた(笑)

HBで作ろうと思いつつ、毎度強力粉を忘れまして・・・
イーストも買わなきゃ。

パン粥2回目は、軽くトーストしたパンをただお湯に浸しただけ!
かんたーん♪


りんごもだいぶ慣れてきたようで、自分から催促してくれるようになりました◎


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
