color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食26日目

2010/09/01*Wed*

DSCF9243.jpg

*2010/9/1(Wed) 12:00

○10倍粥 小さじ3
○にんじんの裏ごし 小さじ3
○さつまいもペースト 小さじ1



初めてのさつまいもです。

でも、お昼寝後にも関わらず機嫌が悪く・・・
しょっぱなから暴れてあまり食べてくれませんでした。

さつま芋は怪訝な表情を浮かべながらもなんとか完食。


ここまできて、ユメは甘いものがあんまり好きではない?模様。

かぼちゃやバナナ、スイカ。

母乳は甘いのにね。

甘いものの中でも好き嫌いが分かれるみたいだけど、
最初は必ず「うぇぇ(´ж`; )」こんな顔します。


最後1/3くらいの量を残して、
お粥をブクブクして遊び始めたので終了。



さつまいもはたくさん茹ですぎたので、
余った分は少量のお砂糖、バターを足してレンジでチン。
スイートポテトもどきになって私がきっちりいただきました(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
