color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋物購入 ~西松屋~

2010/09/13*Mon*

最近まで暑くて頭になかったけど、
ここのところようやく秋めいてきて気づいたこと・・・

ユメの秋冬物がない(;´Д`A ```

長袖の服なんて新生児モノしかないよ


ということで急いでネットで注文!



あとオムツを買いにいったついでに部屋着も購入!

部屋着は西松屋が基本です。



昨日買ったのはこちら

   DSCF9368.jpg

・7分袖ロンパース4枚組み ¥999

色が好み♪
size80なので7分でも大きいかな?と思ったらそうでもなかった・・・
袖も長袖くらいになるかと思いきや普通に7分でした。


   DSCF9365.jpg

・長袖ロンパース2枚組み ¥399

こちらはセール品!
かなり激安なのに生地が結構しっかりしてていい感じ◎
同じくsize80、袖はちょっと長いくらい。


   DSCF9367.jpg

・Tシャツ ¥179

これはサイズ95で来年用(笑)

・ロンT ¥299

切り替えの部分のタグ、いらないんだけど重ね着用だから見えないはず(笑)



あと写真はないけどグレーの長ズボンも購入。
値札捨てちゃったけど350円くらいだったかな。

普段使い用なのでほんとお手頃価格が嬉しい限り♪



身長は普通(多分現在65くらい)なのに胴が長いのか(笑)、
5ヶ月の頃からsize70~80がぴったりだったユメ。

来年の春まで80で大丈夫かな?

まぁきっと袖が長いから90だと大きいよね。

大きめ買って袖折って、来年も着れる、ってのもアリだけど(笑)

ベビー服のサイズ選びって難しい!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪





- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
