color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食42日目

2010/09/17*Fri*

  DSCF9410.jpg

*11:30

○小松菜がゆ 小さじ5
○鯛とじゃがいものクリーム煮 小さじ5


新しい食材にチャレンジしなきゃーと思いつつ
いつもと似たり寄ったりメニュー

最近また全部食べてくれないことが増えてきました。

半分くらい食べたら完全に飽きちゃって・・・


代わりに、2回食の準備期間として
今週入ってから夕方におやつ食べてます。

フルーツか赤ちゃんせんべい。

量は少なめで小さじ2程度なんだけど、機嫌よく食べてます。

夕方の方が食いつきいいかも?

来週あたりから2回食、始めてみようかな^^


 ● ○ ● ○ ●

おすわり、少しずつ、ほんとに少しずつだけど安定してきたよ。

     DSCF9413.jpg

というか、お座りからの倒れ方、受け身が上達した(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
