color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*3本目の乳歯

2010/09/19*Sun*

とうとう上の歯が生えてきました!

少し前から白いポツポツが見えてたんだけど、
昨日触ってみても特に生えてくる感じはなし。

なのに今日突然ひょっこり顔出しました。

ついにきたか。。。

今のところ噛まれたりはしてないけど、やっぱり授乳が怖いです

ちなみに下も、前歯の両隣にポツポツしてきてます。


 ● ○ ● ○ ●


今日は義母がきてくれました。

義祖母に会いに行ったり、
義叔母の新居に会いに行ったり・・・

ユメは大阪のひいおばあちゃんと初対面。

まぁいろいろあってゆっくりできなかったんだけど・・・

ばたばたの1日でした。


離乳食は夕方に。

機嫌がよくって結構な量を完食しました!

月曜から、2回食開始の予定です◎


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
