color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋冬物追加 ~西松屋~

2010/09/24*Fri*

ここのとこ急激に冷えたので、
秋冬グッズを買い足しにまたまた西松屋へ行ってきました!

ここんとこしょちゅう通ってるなぁ・・・(;´▽`A``

ほんと平日なのに冬物選んでるママさんが大勢いたよー。


買ったのはこちら

DSCF9479.jpg
○靴下3足組み ¥378
○レッグウォーマー ¥278

おでかけように靴下がない!と思ってまず靴下!

家の中で靴下は・・・きっと脱いじゃうよね。

新生児の頃にちょっとだけ履いたのはもうぱつんぱつん(≧ε≦)
ほとんど使ってないからもったいなかったなぁ。

レッグウォーマーも春に少しかったけど、
今もう太ももきつすぎてうっ血すると思う・・・

今手持ちのものやらレギンスがあるので、
とりあえず様子見ながら買い足す予定です。


DSCF9483.jpg
○長袖ロンパース4枚組み ¥999

部屋着&パジャマ用に買い足し。

先日買った7分のは、薄いしすぐ使えなくなるかもなぁと思って。




ほんとはスリーパーもほしかったんやけど、好みのものがなくて・・・

今の時期ってフリース素材じゃ暑そうだし、
だからってタオル地だと冬に使えない・・・

どんなの買えばいいのかわからーん!


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
