color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*衝撃ウ○チ・・・!

2010/09/25*Sat*

今日で丸3日、お便秘中だったユメですが、
夕方頃に“いつもとなんか違うけどウンチのにおい”がしたので見てみると・・・

なんと丸っこい固形のウンチしてましたΣヽ(゚∀゚;)ノ

たんぱく質を始めたくらいから少しずつ便の質が変わりつつあったけど、
まさかこんなにいきなり固形になるなんてびっくり!

あぁ・・・びっくり(笑)


衝撃的だったので思わず記事にしてみました。



さすがにウンチの写真は載せられないので(でも一応撮った。笑)
ユメのお座りの近況を・・・

DSCF9470.jpg

やっと背筋が伸びるようになってきました。
(これはカメラを狙って少し崩れてる;)

DSCF9472.jpg


1度崩れてもまた伸ばせる!

成長したなぁー♪


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪





- ■未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
