color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食53日目

2010/09/28*Tue*

DSCF9503.jpg
*12:45

○トマトクリーム粥 小さじ7
○ほうれん草の白和え 小さじ3

DSCF9504.jpg
*19:00

○10倍粥 小さじ6
○にんじんとトマト 小さじ3
○りんごのすり潰し 小さじ1


トマト2日目。
昼も夕方も使ってみたけど、だめみたい。

夕方なんて大好きな人参と混ぜてみたけど、えずいてた。。。

食べることは食べるんだけどね、えずくのよ。

味は嫌いじゃないけど生理的にだめとか??


りんごは前日煮てしまって失敗したので今日は生のまま。

こっちの方が食いつきマシやった!

最初は相当嫌がってたのに・・・振り回されてます(笑)

でもちゃんと食べたのでよし◎


課題は魚とトマトやなぁ



DSCF9501.jpg

写真はキッチンに入れずに怒るユメ



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
