color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食59日目

2010/10/04*Mon*

DSCF9543.jpg
*12:05

○小松菜がゆ 小さじ5
○とろとろカレイ 小さじ1
○かぼちゃヨーグルト小さじ3


今日はしばらくお休みしていた魚に再びトライです。

ヒラメかカレイで迷ってカレイに。
さらに種類が色々あって迷い、水カレイを購入。
私お魚に疎いので・・・よくわかんない(笑)

カレイは鯛やしらすよりも身が潰しやすくて、とっても滑らかになりました!

さらに食べやすく、とろみもつけてみました。

「また吐いたらどうしよう・・・」とドキドキしつつあげてみると、
なんと一度もえずくことなく完食しました!

なんでー!?

キレイに潰したのがよかったのかな??
いやいやただの気まぐれだったり?

まぁ普通に食べてくれることがわかったので一安心です。


ただかぼちゃヨーグルトはだめでした。
ヨーグルトの割合かなり少ないんだけど・・・


でもね、昨日試したきなこヨーグルトは全部食べたんだよー

   DSCF9537.jpg


ユメの好みがイマイチわからない。。。


DSCF9545.jpg
*18:45

○きなこパン粥 小さじ5
○にんじんキャベツ玉葱のクリームシチュー風 小さじ6


いつもうちで食べてるのはジャ○ンで¥88の激安食パンなんやけど、
たまにはユメに美味しいパンを食べさせてあげようと思って、
パン屋さんで買ってきました♪
  
   DSCF9544_20101005001130.jpg

柔らかさと香ばしさが全然違う!

それにお気に入りのきなこ、
さらにお気に入りのホワイトソースと野菜でシチューっぽいの。

ものすごい食いつきよくてあっという間に完食でしたー♪





にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
