color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬物追加 ~ベルメゾン~

2010/10/08*Fri*

最近西松屋とベルメゾンでしか買い物してないな(笑)

だって安くて可愛いねんもん(●´∀`●)

休日はバタバタしてて買いに行く余裕もなくて・・・


とりあえず早く買わなきゃと思ってたスリーパー(写真右)と、
肌寒い日用&真冬でも車&抱っこ紐時に使えそうな薄手のアウター(写真左)

  DSCF1004.jpg


今回ベルメゾンでは別にお目当てのがあったんだけど、
まさかの売り切れ中・・・・(´Д`;)↓↓

  cate01_no03_img01.jpg


これのピンク、来年の年賀状用に欲しかったの

サイズが~70だから着れるのは確実に今年のみなんだけど

最近プリンターの故障が判明して今年はお店にお願いするかもしれないので、
なるべく早くに再入荷してほしいんだけど・・・

間に合うかなぁ



あとついでにね

私のブーツ

   DSCF9571.jpg

ブーツ大好きで、冬は専らブーツばっかりの私。

ぺたんこのは1足しか持ってなくて、
とりあえず安くていいので履き倒し用に☆

これ、インソールが2足+ぽんぽんが2セット付いて¥2000きってます。
安いでしょ( ´艸`)

でも中はすっごくあったかくて見た目も想像以上に可愛いです。

いっぱい履くぞー!


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
