color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地元の秋祭りと最近の休日事情について

2010/10/13*Wed*

3連休は私の実家に帰ったり土地探しに行ったり・・・
バタバタでした。

  IMGP3255.jpg


このところ休みになるとせかせかと出かけている私たちですが、
来年中を目途に一戸建てを購入して引っ越す予定でいるので、
パパがお休みの日はそのための土地探しに出向いています。

なかなか思うような場所は見つからないよ~
私がいいと思ってもパパがNGだったり

一生住むであろう土地なので真剣です。

平日もPCに向かって情報収集。

が、ユメが邪魔に入ってめちゃくちゃにされる毎日(笑)

ブログ更新さえままならない~(;´Д`A ``


そんなこんなで土曜日は大雨の中土地を見に
日曜日は私の地元の秋祭りを見に行きました。

心配していた雨も日曜日にはすっかり止んで
暑いくらいのお天気でした!

秋祭りはこうでなくっちゃ☆

 IMGP3285.jpg

ユメも一緒にお祭り気分を味わいました。
去年もお腹の中で太鼓の音聴いてごにょごにょ動いてたのよ( ´艸`)

地元の友人にも会えたし◎

     IMGP3263.jpg


また今週末は別の用事でパパの実家に帰省します。

ユメ、連れまわしてごめんよ~(´Д`;)



 ○ ● ○ ● ○

ユメの寝顔

  DSCF9574.jpg

このブサかわさがたまらないわ。


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- おでかけ - Permalink - Comment:6 - TOP ▲ -

 
