color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食69日目

2010/10/14*Thu*

DSCF1014.jpg
*18:40

○ささみ粥 小さじ7
○ツナ・豆腐・人参・白菜のとろとろ煮 小さじ9
○バナナ 小さじ2

ツナやささみ等、そのままではパサついて食べにくそうなので、
お粥に混ぜたりとろみをつけてあげてます。

とろとろ煮は作りすぎてしまったけど、
1~2さじぶんくらいを残してたくさん食べました!


合計大さじ5杯分くらいは余裕で食べるのかな?

本当はグラムで計った方がいいんだろうけど、
めんどくさがりの母なので・・・

余裕があるとき計ってみよっと


  ○ ● ○ ● ○


バナナキューピーの顔に嬉しそうにかぶりついてます・・・

  DSCF1006.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
