color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食74日目

2010/10/19*Tue*

DSCF1029.jpg

*11:25

○野菜とささみのリゾット 小さじ13
(7倍粥・人参・白菜・ささみ・ホワイトソース・粉チーズ)
○バナナ 小さじ3

バタバタしてたので簡単にリゾット!

初めての粉チーズ。
塩分があるのでほんの少しです。

ちょっと嫌な顔してたなー

しかもうっかり、
これから予防接種ってときに初めて食材つかってしまったわ。汗


それにしてもここのところすごい食欲旺盛で、
食べることが楽しくなってきたのか、
ぐずってても離乳食の時間になるとけろっと食べはじめます(笑)

いいことだー(●´∀`●)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食中期 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
