color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*土地探し終了

2010/10/22*Fri*

今日は近所の幼稚園でバザーがあったので
ママ友さんと行ってきました。

ボトムを1枚50円でゲットー☆

 DSCF1045.jpg
いえーい☆

写真のじゃないんだけどね^^;


  ● ○ ● ○ ● 


家決まりそうです。

昨日気になってた土地を見に行ってやっぱりここだなって確信した!

当初の予算をウン百万オーバーだけど・・・


建物を規格モノにすることでコストダウンします。
本当は注文住宅が夢だったけど・・・しょうがない。


家探しに100%はないってつくづく思いました。


ハウスメーカーも私たちの予算に見合ったところだし、
とても信頼できる営業さんに担当していただいてるので、
そこにお願いしようと決めました。


そのメーカーとは別の、某大手有名ハウスメーカーのモデルハウスに行って、
話聞いたりもしたんだけど・・・
やっぱり高いだけあって、ものはすばらしい。

けどね、そのモデルハウス5000万だってよ。ひいた。笑



ぼちぼち話進める予定です。
楽しみだなー。

市役所行ったり、めんどくさいけどね(-ω-;)


  ● ○ ● ○ ● 


 DSCF1047.jpg

ほっぺものすごくぷっくりしてるよ。




- 家族・おうちのこと - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
