color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食83日目

2010/10/27*Wed*


DSCF1070.jpg
○パン粥 にんじんトマトMIX(BF)添え
○青梗菜のツナおろし煮

初めての青梗菜です。

ユメは青菜が好きみたいで
小松菜ほうれん草ときて青梗菜も問題なく食べました。

BFも使おう使おうと思いながら忘れちゃったりで
いい加減空けさしのが増えてきたからパン粥にONしてみた。

ちょっと試したくて買ったBFってなかなか使い切れないよ(* >ω<)=3


 ● ○ ● ○ ● 


最近散らかすことが大好きなユメです。

部屋中めちゃくちゃにするので夜寝るまでは基本放置です。
片付けても一瞬で散らかされるので・・・


 DSCF1068.jpg

今日も買い物から帰ってきて袋を置いた途端に寄って来た!

散らかし屋ユメです。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
