color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食89日目

2010/11/02*Tue*

DSCF1086.jpg
*11:25
○納豆がゆ 小さじ8
○大根とじゃが芋のクリーム煮 小さじ6
○メロン 小さじ2

DSCF1088.jpg
*18:50
○しらすがゆ 小さじ9
○さつま芋と玉葱の和風スープ6
○南瓜のヨーグルト和え 小さじ3


いよいよ納豆初体験。

私は納豆大好きやけど、普通にクサイしね・・・

きっとおえっってするやろなと思ったんだけど
一瞬止まって、その後普通に食べた!
何食わぬ顔で。笑

DSCF1087.jpg
   「なにか?」

結構におい強烈なのに。
やるなぁ


そしてヨーグルト。

これは好みがあるようで、
バナナかきなこと混ぜると食べるんだけど、
その他好きな野菜や果物と混ぜると何故か拒否。

なんでやろう??

ほんと好みがイマイチつかめない・・・


 ● ○ ● ○ ● 

最近急に気温がさがってきたので、
うちではホットカーペットをONしています。

それにこたつ布団をプラスしてぬくぬく(●´∀`●)

本体は危ないので取り外してます・・・

一度入ると抜けられないので危険!

 DSCF1085.jpg

ユメもすっかりこたつむり状態。
まぁすぐ抜け出して散らかし魔と化すんだけど。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪




- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
