color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*8本目の乳歯

2010/11/14*Sun*

せっかく治ったおっぱいの傷(穴!)

なのにまた最近、
授乳中カミカミするようになったなぁと思ったら、
新しい歯がお目見えしてました!

上下、左の前歯が同時に。

やっぱりかゆいのかなぁ?


また授乳が毎回激痛です。

傷パワーパッド復活・・・

最初気合で乗り切ろうとしたけど
結局また傷になってきてしまったので貼りました。


生えてきた歯の写真を載せたいんやけど、
歯の写真ってなかなかとれなくって。
ブレまくりで全然わからない。

ただでさえ、やんちゃすぎて静止画がまともに撮れないのに!(笑)


  ○ ● ○ ● ○


11/19*追記

なんとか歯の写真撮れました!

ぶれまくり&アングルがぶさいくだけど(笑)

DSCF1123.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
