color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*続・風邪ひきさん

2010/11/18*Thu*

ユメの風邪ですが、
お薬を飲んでるんだけどイマイチ効いてないのか、
鼻水は治らないし声も今日になってハスキーになってしまいました。


鼻づまりは特に不愉快みたいでよく愚図るし、
授乳の時にすごく飲みづらそうにしてます。

寝てるときもグーグーいびきかいてるし。

   DSCF1127.jpg


寝苦しそうな割には昼寝が長い


昨日なんて鼻ちょうちん作ってました(笑)

 DSCF1125.jpg


わかるかな?



鼻水を吸うやつ(名前不明)は、
嫌がるのが目に見えてるので使ってません。

お湯をしぼったガーゼを鼻の下に当ててあげると、
少し通るみたいだけど相当嫌がります。

鼻チーンもできると楽だろうから練習中。
もちろん猛烈に抵抗されるけどね・・・




あと薬の副作用か?ウンチが軟便なのと、回数もUP。

火曜日くらいから固形のウンチが出てません。


週末からの旅行が心配・・・

ついでに私も若干風邪気味、パパも扁桃腺腫れ気味。

大丈夫なのか(;´Д`A ``


  ○ ● ○ ● ○


家の用事で来てくれてたじぃじの上で
暴れまくるユメ

 DSCF1115.jpg


そうそう、歯の写真が撮れたので先日の記録に追記しました^^


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
