color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初めてのお絵かき&ピアノ

2011/04/28*Thu*

以前、仲良くしてもらってたママ友さんの
娘ちゃんのバースデーに贈ったベビーコロール

持ちやすく、舐めても大丈夫というところが大きな魅力!

いつかユメにも持たせてあげよう~と思いつつ
先延ばしになっていたんだけど、ようやくポチって購入♪

今日届いて早速開けたんだけど、
今までのおもちゃにないくらいの食いつきよう!

ママが最初に「こうして使うんだよ~」って教えてあげたら、
その後夢中になってお絵かきしてました。

IMGP1967.jpg

IMGP1956.jpg

ちょっと、持ち手が逆なんだけども。。。笑


こちらがユメ画伯の初作品なり。

IMGP1963.jpg

めちゃくちゃ楽しそう!

IMGP1970.jpg

買ってよかったぁ~



あとキーボード。

ピアノのおもちゃも買ってあげたいなぁーなんて思ってたんだけど、
うちには眠っているキーボードがあるから、
それをユメ用にしようと思って^^

パパが結婚式の時にサプライズで披露してくれた思い出のキーボードなんだけどね
(これ、ずっと車に隠してたらしいけど、それすら知らなかった^^;)

まさかユメにめちゃくちゃに扱われるとは。笑

IMGP1965.jpg

というか私が久しぶりの鍵盤にはまってしまって、
肝心の、ユメの反応はイマイチだったんだぁ





- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
