color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ワンプレートディナー

2011/04/01*Fri*

一応ご飯ブログを持っていたのだけど、
2つを管理するのは私にとってかなり困難!

ってことでこちらで新カテゴリとしてうちごはん登場です。

近々前のブログは閉鎖予定です。

ということで今回はカフェ風(と、自分では思っている)ワンプレートディナー。


IMGP1578.jpg

・手作りダレでプチ焼肉
・厚揚げのしょうが醤油がけ
・切干大根の煮物
・わかめとコーンの中華スープ

です。

なんてことないメニューだけど、
大き目のお皿にまとめて盛るといつもよりちょっとおしゃれ?

このお皿はカレーやパスタ用に買ったプレートなんだけど、
こうしてワンプレートにしてもぴったりな大きさ!

引越しに伴って買い足した



- ごはん・おやつ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
