color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*27歳

2011/04/03*Sun*

に、なってしまいました(*´3`)~♪

まだまだ未熟な精神面とは裏腹に、
お肌の衰えを感じ始めた今日この頃。

子育てを理由にお手入れを怠っていると、
見る見るうちに老朽化していきますね、お肌って。


で、パパに「プレゼント何がいい?」って聞かれて
「いらないよ」って答えたところ



届きました。

IMGP1702.jpg

とっても綺麗なお花^^*

去年の結婚記念日も、こうしてサプライズでお花を贈ってくれたパパ。

可愛い奴ですヾ(*´∀`*)ノ


ケーキは私の両親が用意してくれたんだけど、
引越し後足りないものの買出しに行ったり
自治会の総会に出たり(人が多くて集会所に入れず、外にいた。笑)
ずっとバタバタしていて写真も撮れず^^;


だけど誕生日のメールもたくさんいただき、
こうして平和に1日を過ごせたことが本当にありがたい。


が、歳を思うとやはり切ない。笑

もう若くないな!と。泣


- ママのこと - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
