color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*動物園にいってきました

2011/04/13*Wed*

パパが代休だったため、警察署で免許証の住所変更をし、
その足で近くの動物園まで行ってきました。


が、肝心のユメさんは車の中で寝てしまい、
着いてベビーカーに下ろしても爆睡・・・

なんとか起こしてようやく動物さんとご対面~!

IMGP1788.jpg

IMGP1864.jpg

IMGP1879.jpg

IMGP1867.jpg


・・・が、あまり興味がないみたいで、全然見ませんでした^^;

最近は近所の犬やうちの実家の猫なんかにも触れるようになったんだけど、
柵の向こうにいる動物はイマイチ反応なしです。

んで何をしてたかというと、
周りにいる同じくらいの子~少し上のお姉ちゃん(男には目もくれず!)に
寄っていっておしゃべりしたりしてました

ちょうどユメと同じ月齢の子に出逢い、
その子とは座り込んでお話してました(笑)




でもね、ふれあい広場にいる直接触れる動物たちには目を輝かせてた!
アヒルさんのこと追い掛け回してました。

IMGP1874.jpg

IMGP1878.jpg


大きな動物は怖いみたいだけどね。


あとはパパと乗り物デビュー!
くるくる回る飛行機みたいなやつとカートに乗って、
めちゃめちゃ楽しそうにしてたよ。

IMGP1833.jpg

IMGP1889.jpg



そしてなにより桜満開ですごく綺麗でした。

良い時期に行けたわ^^

市立動物園だからか入園料も激安(大人200円!)だし、
暑くなる前にまた連れてきてあげよう♪

IMGP1808.jpg

IMGP1817.jpg



- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
