color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*顔にキズ

2011/04/27*Wed*

お顔に怪我させてしまいました。。。

IMGP1942.jpg

玄関先の階段、普段は座りながら1人で下りられるので、
鍵をかける間少し目を離していたら・・・

立っててバランスを崩し、顔から2段落ちました!!( ; ロ)゚ ゚

幸い鼻の下の擦り傷だけで済んだけど、
結構血も出たしかなり痛々しいです。

もし頭から落ちてたりしたら・・・怖い。

ほんの一瞬でも、階段の手前で目を離した自分をかなり責めました(ノω・、)

痛そうな傷を見るたび辛いです。。。


本人はその時かなり泣いただけで、
お風呂の時も消毒の時も痛がる様子はないんだけどね^^;

IMGP1943.jpg


綺麗に治るかなぁ・・・


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
