color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*休日のひとコマ

2011/06/05*Sun*

IMGP2256.jpg

近くに公園があるので、休日はこうして家族でお散歩。

まぁ、大体は私が家事してる間に、
パパに連れ出してもらうんだけど・・・^^;


前日まで草が生い茂っていた公園も、
草刈をしたのですっきりしてユメも走り回ってました。


パパとのボール遊びに夢中かと思えば
ふとシロツメクサを見つけて、
ひたすら摘んで(というかちぎって)ました。

IMGP2257.jpg

わかりにくいけど、左手に持ってます。


お花は割りと好きみたいで、
出先でお花を見つけてはお辞儀したりしてます(笑)



今日で1歳2ヶ月が終わります。

IMGP2145.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
参加中♪


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
