color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋の公園にて*

2011/10/26*Wed*

IMGP3015.jpg

気候がよくなってからは、
予定がない日の午前中はたいてい近所の公園にいます。

こないだバッタリお友達に会って、
その子とどんぐり拾いをしたの。

欲張って両手いっぱいに拾うんだけど、
帰りにどんどん落として
家に着く頃には4つしかなかったっていう・・・(笑)


どんぐり拾い、よっぽど楽しかったのか
今日は公園に着くなり、
遊具そっちのけでどんぐりの木の方へ走っていくユメ。

IMGP3014.jpg

夢中です^^


満足いくまで拾って、気づくとすべりだいの方へ。

IMGP3016.jpg

1人でさっさと上っていくので、私はついていくのが大変・・・

(最近は足元もしっかりしてきたので、下で見てるんだけどね)

でも、どんぐりを握ってるので、
うまくすべり下りられないんだな。笑


その後ブランコにも乗ってー
(さすがに危ないので、私が無理やりどんぐりを取り上げた)

IMGP3024.jpg

今日は両手にたくさんもったまま、おうちに到着。

パパへのお土産です(*´艸`*)


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
参加中♪


- ユメ1歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
