color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もりもりと・・・

2011/10/05*Wed*

焼肉食べに行きました。

お肉とか脂モノとか、
濃いもの食べたくなるのは男の子だよ~

って話はよく聞くんだけども、
ユメの時もがっつりお肉も揚げ物も食べてたし、
何より私自身お肉が大好き!

(好きだけど、妊娠中はかなりセーブしてます。悲)

ただたまに、ものすごく焼肉が食べたい衝動に駆られ(笑)

近所の美味しい焼肉やさんへ♪


お値段はお手頃なんだけど、
某有名チェーンなんかより断然美味しいです。

P1000008.jpg

お肉を一通りと、モツ鍋までたいらげてしまったわ(*´3`)~♪

P1000010.jpg


ユメは見るからに「肉!」って見た目のは食べないので、
カボチャと玉ねぎとウインナー、
そしてたまごクッパをお子様茶碗大盛り(笑)

かなり食べてたよ^^;

P1000011.jpg
(写真わかりにくいけど;)


ちなみに10月18日、
私たちの結婚式からちょうど4年になるんだけど、
そのお祝いも兼ねての焼肉でした(笑)


まぁ結婚記念日(入籍の方)はまた別にお祝いしたらいいもんね!

・・・って
予定日の直後だぁ... Σ(゚ω゚)


(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
