color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*マリンピア神戸

2011/10/19*Wed*

IMGP2982.jpg

私たちが結婚式を挙げてから、昨日で3年でした。


早いなぁー

目まぐるしいスピードで終わった1日だったけど、
3年経った今でもまだまだ記憶に新しい


前の記事でも書いたように
私たちの中での結婚記念日は入籍した日なんだけど、
来年の記念日は出産予定日も近くお祝いできない可能性があるので、
パパが代休をとってくれて(実際休みが取れたのは翌日;)
おでかけしてきました。


私の希望で、ひっさしぶりのマリンピア神戸

お買い物と、海が見たかったので・・・^^*

IMGP2988.jpg

お天気もよくて、買い物がてらお散歩したり。



ランチの後に食べたコールドストーンのアイス♪

IMGP2992.jpg

ユメも食べられるようにベリーとバナナのにしたのに、
なぜか美味しくなかったようでコーンだけ食べてた(。-∀-)

アイスはパパとママが美味しくいただきました^^


特に贅沢したわけではないけど、
久しぶりに海を見てブラブラ買い物して、楽しい1日でした*



ただ、この日買ったニットのワンピは失敗・・・・゜・(PД`q。)・゜・

別に迷ってたワンピは試着したのに、
最後急いでてこれだけ試着してなくて・・・

せつないわぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
