color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*笑うよ~♪

2012/04/05*Thu*

最近、お顔を触るスキンシップがお気に入りのたいちゃん

ほっぺをつんつんしたり
保湿の時にお顔を優しく包んであげると
「ほぇ~~」
といいながらにこっと笑ってくれます^^

IMGP4268.jpg

目を合わせて声をかけてあげても、
なんとなく一緒におしゃべりしてくれているような、
赤ちゃん語を話していてそれもまた可愛い。
「あ~」とか「ぐ~」とか。

たまにひとりごとを発しながらニヤっと笑ったりして(笑)

可愛すぎてこっちまでニヤニヤ^^

IMGP4265.jpg



- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
