color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お宮参り

2012/04/14*Sat*

kako-puaQmUdLXzPaIPwq.jpg

もう生後2ヶ月を過ぎましたが、
初の大きなイベント、お宮参りが無事に終わりました。


両家の両親と共にスタジオ撮影→軽く食事会→お宮参り

ユメの時にまったく逆の順で回って
写真撮影の時にものすごくぐずったので、
今回は写真を先にしてみました^^;


前日くらいまで、
ずっと天気がぐずつくだろうと天気予報でもいっていたのが、
当日は朝少し雨がぱらついただけで、
お昼頃からは絶好のお宮参り日和!

たいちゃん、晴れ男か?

そして朝から日程終了まで、
ほとんどぐずることなくおりこうさんにしててくれました。

逆に大変だったのが自由すぎる姉(笑)

IMGP4348.jpg

写真もユメの目線があっちこっち行ってて選ぶの大変でした^^;



旦那家に代々伝わる着物を義母と一緒に羽織って。

IMGP4341.jpg

固定されて窮屈なのか、この顔・・・



次は初節句にお食い初め

イベント続きだわ~


- たいちゃん0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
