color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*須磨海浜水族園

2012/07/25*Wed*

少し前ですが、須磨の水族園に行ってきました。

IMGP4999.jpg


暑さが心配だったけれど、
ぎりぎり大丈夫、という感じで(笑)なんとか楽しく過ごせました。

先月に姫路の市立水族館に行ったのもあって、
すっかり水族館大好きになったユメ。

今回も終始目が輝いてました^^

特にイルカのショーとカメさんに触るのは楽しそうだったな~
イルカのショーは、拍手したり歓声あげたりしてた!

初めてメリーゴーランド(もちろんイルカで)にも乗りました。
3歳未満は保護者がついてないといけないから
ずっと旦那が支えてたんだけど、
私がカメラ構えて「こっち見てピースしてよ^^」と声かけると
「だめ、ちゃんとこれ(棒)もってなあかんから」だって(笑)

たいちゃんも反応は薄いものの、良い刺激にはなったかな。

次回は、過ごしやすい季節にゆっくり来たいなぁ◎


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
