color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いっしょにお菓子作り

2012/07/14*Sat*

久しぶりにユメと一緒におやつ作りました^^

IMGP4969.jpg


今回はサーターアンダギー♪
Cpicon 本場で教わったサーターアンダギー by kmukuchap

混ぜるだけで簡単だし、
めちゃくちゃ美味しかったよ~♪

IMGP4970.jpg

ユメよりもパパと私が必死になって食べてしまった(笑)


最近お砂糖は、アトピーっ子にも安心のてんさい糖を使用しています。



こういう食材って高価なイメージがあるけど、
このショップでは割りとお安く手に入るからたっぷり使えて◎

お菓子作りや、ちょっとお砂糖多めかな?っていうレシピに使用しています。


次は何つくろっかなー(*´3`)~♪


- ユメ2歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
