color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめまして

2010/09/03*Fri*

はじめまして、もぐみと申します。


結婚3年目の2010年3月、娘を出産しました。

だけど娘の妊娠は初めてではありませんでした。

2008年8月、第一子の妊娠が発覚するも、
胞状奇胎を患い私は天使ママになりました。

なかなか立ち直れず辛い日々でしたが夫と二人でなんとか乗り越え、
経過観察を無事終えた2009年6月、再び妊娠発覚。

翌年3月、元気な女の子が誕生しました。


臆病になりながらも大切に大切に育んできた命を心からいとおしく思います。


ブログを立ち上げたこの日、娘は5ヶ月と28日。

生まれて181日経過してしまいましたが・・・

アナログでつけている短い妊娠日記、育児日記をもとにさかのぼりながら
生まれた頃の記録、妊娠中の記録までを振り返ると共に、
これからの成長も綴っていけたらと思っています。


将来、このブログを書籍にし、娘に送ることを夢見て。



辛さもありあまり記録はとっていないのですが、
胞状奇胎をから立ち直るまでのことも
この経験を忘れない為に記事にしていくつもりです。


それでは、よろしくお願いいたします。


2010年9月3日
もぐみ*




- ■ご挨拶 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mgm1984.blog135.fc2.com/tb.php/1-143bb0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
