color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食77日目

2010/10/22*Fri*

DSCF1050.jpg

*11:40
○ささみうどん 小さじ8
○小松菜の白和え 小さじ6
○柿 小さじ1

今日は初めての柿。

味見したらとっても甘くて美味しい柿!
ユメもしっかり食べてくれました◎


DSCF1051.jpg
18:50
○にんじん粥 小さじ8
○高野豆腐とささみと大根の煮物 小さじ9

昼にささみ食べたから夜はカレイにしようと思ってて、
すっかり忘れちゃってたわ。

最近ものすごい忘れっぽくて・・・嫌になるよ(;´Д`A ```


離乳食中期はモグモグ期!

ユメも順調にモグモグしながら食べるようになってます!

少し前まで、ちょっと大きな粒にすると喉につっかえてたんだけど、
最近はきっちりモグモグしてるから
あまり詰まることがなくなったような気がする。

成長してるんだなー♪


歯もだいぶ生えてきたよ☆

  DSCF1048.jpg

心配してたすきっ歯も徐々に間が狭まってきて、
いい具合になりました。


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪



- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
