color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*風邪ひきました・・・

2010/10/26*Tue*

今度は私が風邪をひいてしまいました(;´Д`A ```

先週から喉がおかしいかな?って思ってたんだけど、
土曜日くらいから鼻水も、
昨日になって鼻声になって微熱、今朝はそれに加え頭痛も。


さっき病院に行ってきました。

私の診察中、ユメは看護士さんに抱っこされご機嫌♪
人見知りは?って聞かれ・・・
多分男の人限定っぽい(笑)


* * * お薬MEMO * * *

 メジコン錠 15mg
 カロナール錠 200mg
 ノイチーム錠 90mg
 ムコダイン錠 250mg
 クラリス錠 200mg
 ムスコタ錠 100mg
 ホクナリンテープ 2mg


大量だ!

薬ってすぐ飲み忘れるんだよなぁ。


離乳食の記事etcまた追って更新します。

とりあえずユメに移さないよう、マスクしてだらだらしよ。


あ、でも掃除機かけなきゃ。。。昨日もかけてないや(≧ε≦)


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- ママのこと - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

急に寒くなりましたもんね:(;゛°´ω°´):
がっつり寝てられないでしょうけど
暖かくして大事にしてくださいね!

薬、すごいですねぇ
私のかかりつけさんも
風邪初期で大したことないのにたくさん処方するんで
薬局さんが『大丈夫?!』ってびっくりするの(笑)

そそ。
しかも、私飲み忘れた上に途中でやめちゃうんですよね(*´艸`)ププ


*まりもさん

やっぱり薬って忘れちゃいますよね~
私もまた案の定、飲み忘れ&飲み残しが・・・
ご飯食べたあとも子どもの相手したり片付けしたりしてたら
すっかり忘れちゃってます(* >ω<)=3
でもやっぱり量多いですよね・・・
解熱剤とかいらないんですけどって感じ(≧ε≦)

寒くなったと思えばまた少し気温があがったり・・・
風邪っぴきさんが増えてるみたいです^^;
まりもさんもお気をつけて!
*Comment form.









       
 
