color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食82日目

2010/10/26*Tue*

DSCF1063.jpg
○わかめ粥 小さじ7
○カレイ・南瓜・白菜の煮物 小さじ6


DSCF1065.jpg
○鶏ささみ・人参・白菜のリゾット 小さじ12
○きなこバナナヨーグルト 小さじ5.5


今日は初めてのわかめ。
普通に食べてたよ。


最近、昼の離乳食の食いつきがあまりよくないので、
量を少し減らしてみました。

そしたらきっちり食べた!

なんでだろう。
夜は結構がっつがっつ食べてくれるんだけどな。

昼間はすぐに飽きて

こんな顔して口の中のものちゅっちゅします( ´,_ゝ`)

 DSCF1066.jpg


「めっL(゚皿゚メ)」」って怒ると爆笑される。。。

怒られてるってまだわからないのかな?



離乳食も中期になったら食べれるものが一気に増えるっていうけど、
それでもメニューが似たり寄ったりでマンネリ化してます。

色々工夫しなきゃなぁと思うんだけど、なかなか(;´Д`A ```

とりあえずストックしてある冷凍モノを
適当にポイポイ食器に移してチンするだけ・・・

これ書いててなんだか自分が嫌になってきた・°・(ノД`)・°・

明日から気合い入れなおそう!




- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
