fc2ブログ

color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*子育てサロンデビュー

2010/11/04*Thu*

今日は初めて子育てサロンに行ってきました。

意外と近くにあったけど、
ママ友さんに教えてもらうまで知らなかった^^;

結構近所に住んでる方もいて、
「もしかしたら、見たことあるかも??」って声かけられてびっくり!


人数は結構少なめで(ほんとはもっと多いらしい)
保育所の子育てサークルよりまったりした感じでした。

ユメも最近場所見知りが緩和してきたのか、
最初から楽しそうにしてました。

新聞紙をビリビリやぶいたり丸めてボールにする遊びをやったんだけど、
ユメはとりあえず全部口に入れる(;´Д`A ```

黙々とかぶりついてたのはユメだけだった。。。笑

写真撮れなくて残念。
あと計測もしてくれるのかと思いきや、やってもらえなくて残念。


 ● ○ ● ○ ● 


サロンに行く前、最近買った帽子をかぶせてパシャリ。

 DSCF1092.jpg


鼻水光ってるし(≧ε≦)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト





- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.