color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食99日目

2010/11/12*Fri*

DSCF1111.jpg

○5倍粥
○鮭と野菜のミルク煮
○にんじんとかぶのおかかあえ


ここのところ、ユメの離乳食時のお行儀の悪さに悩んでいます。
飽きてきたら口の中の物をぶーっと吹き出したり、
お茶をべーっと出したり。

 DSCF1096.jpg
(この顔からブーッと)

今日はバンボから抜け出して食べようともしない。

オムツ替えが大変だったり夜中に起きたりは平気だけど、
この離乳食の悪態にものすごくイライラ。

今日はほんとに腹が立って、しばらく無視しちゃった。。。

ユメはわかってるのかどうのか、
かわらず私にくっついてくるんだけどね。

どうしたらわかってもらえるんだろう・・・


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- 離乳食中期 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

『無視しちゃった』ってとこ、何だか可愛くて笑ってしまいました(ごめんね!)
段々と食事に集中できなくなる時期なのかな?
食べなくなるとかも聞きますよね‥
根気よく頑張ってくださいね☆

↓ひとりでたっち、おめでとう(*^▽^)/
パパ、ママって言ってくれてるかも、だし
嬉しい瞬間が増えて幸せな毎日でしょう(*^^)私もこれからが楽しみです

リンクありがとうございます!
私もパソコンがやっとつながったので、さっそくリンクさせてもらいます
これからも仲良くしてくださいね♪
*まりもさん

可愛いなんて!笑
旦那との喧嘩じゃないんだから、
無視するなんて大人気ない、とかなり反省です^^;
ほんとに今中だるみの時期なのかも・・・
まだ食べてくれるだけましなんだけど、
完食してくれることがなくなっちゃいました。

ありがとうございますー♪
まだまだたっちも一瞬だけど、
その姿を見るたびに大興奮する親です(笑)
ほんと1つ1つの成長が可愛くてたまらないです(≧∀≦)
まりもさんも楽しみですね!

こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
*Comment form.









       
 
