color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*またまた風邪

2010/11/16*Tue*

またユメさん風邪ひいてしまいました。


日曜に黄色い鼻水が出始めて、
昨日37.8度の微熱(赤ちゃんだからまだ微熱の範囲だよね?)

先日、テレビで薬に頼らない自然治癒の特集を見て、
なるべく熱があがるまでは様子見ようと思ってたんだけど、
今週末に旅行を控えてるので早めに診てもらいました。


多分ね、原因は最近家のことでちょこちょこ連れまわしてて、
疲れちゃったのかなぁーと。

土曜日に丸1日出てたのできっとそうだー

朝の8時に出て、
完成物件見に行ったりショールーム行ったり
さらにインテリアの打ち合わせしたりなんかで、
帰ってきたのが夜8時・・・

大人でも疲れるんやから赤ちゃんだと尚更やね。

こっちの都合で連れまわしてしまって本当申し訳ない。

家のことはほぼ決まって、
来月最終打ち合わせをしたら
来年初めについに着工になります。


  DSCF1110_20101116230852.jpg


話がそれてしまったけど
その後お薬飲んで冷えピタ貼って
なんとかお熱はさがったみたいだけど油断はできないね。

  DSCF1112.jpg

本人は元気だし食欲ももりもりなので
(おやつもちゃっかり要求)
このまま治ることをいのるばかり。


DSCF1109_20101116230518.jpg

イカのおもちゃをかじりながら眠るユメ。

家では絶対おっぱいないと寝れないのに、
チャイルドシートだとすんなり寝てくれる。

なんで?


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
