color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寝相が悪い・・・

2010/11/19*Fri*

寒くなってきたので
最近は掛け布団と毛布で寝てるんだけど、
暑いのか?
どんどん上へ上へ移動して、
布団から抜け出してしまうユメ・・・

気づいたときに布団に戻したり、
ブランケットをかけてあげたりしてるんだけど、
風邪っぴきだしこれ以上悪化させたくないので、
初めてスリーパーを使ってみました。

DSCF1129.jpg

可愛かったのでパシャリ(笑)


すごくあったかそうなんだけど、
この上から布団かぶせると暑いらしく、
添い乳してたら汗だくになってた(;´Д`A ``

気をつけないと、これこそ風邪悪化しちゃう。


のどやられそうなのでエアコンは使いたくないし、
きっと寝相が悪いのはユメだけではないはず。。。

世の中のお母さんたちはどうやって対策してるんだろう??


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
