color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あたらしい食器

2010/11/26*Fri*

今日は朝からお友達のおうちに少しお邪魔して
午後からは梅田にお買い物に行ってきました。

電車で6駅、15分ほどで行けるんだけど、
今まで電車の移動は2駅が最高だったのでなかなか勇気が出ず・・・

やっと行ってきました。


ずっとほしかったユメ用の食器を買うのが目的!

  

ラシェーズロング食器セット

これからどんどん固形のものを食べるようになるので、
今のお皿じゃ小さすぎてね。

たまにのぞいてる離乳食のブログで紹介されて可愛かったので、
これを買おうと決めてたのー☆

ほんとは四角い形のものを狙ってたんだけど置いてなくって。

でも、このセットも可愛い!

ピンクと迷ったんだけど、
メルヘンチックな感じがユメに合わないので(笑)
ブルーにしました。





そして自分へのご褒美

  DSCF1307.jpg
愛用してるクリニークのコフレ
お得なファンデーションのセット

毎年、クリニークのコフレはあんまり可愛くないんだけど、
(ごめんなさい)

お得なんで買っちゃいます



そしてそしてもひとつ

大好きなモンシュシュの堂島ロール

  DSCF1309.jpg


久しぶりだー(●*'v`*人).

生クリームが濃厚でスポンジふわふわ!

大好きなロールケーキです。


ってな感じで贅沢しちゃいましたが、
ほとんど貯まってた商品券でお支払い(〃^∇^)o彡

たまにはこんな贅沢もしなきゃね☆


心配してたユメの機嫌ですが、
行きの電車で少し愚図っただけで、梅田についてすぐ爆睡!
帰りに駅に向かうころに起きました。

途中授乳室寄らなきゃーと思ってたけど、
そんな必要なしでした。

お利口さんで助かりました


そうそう。

先週末から3泊4日で長崎旅行に行ってました!

旅行日記を早くUPしようと思いつつまだ下書き途中なので、
ぼちぼちUPしていきます。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*Comment.

おかえりなさーい!
長崎に行ってたんだぁ♪いいないいな♪
旅行記も楽しみぃ

お。可愛い食器だね!
ユメちゃん、ピンクもお似合いだと思うけどな~

わたしも堂島ロール好き☆
初めて食べたとき、めっちゃ感動したもん!
でも、最近は行列並ぶのが嫌で専らロー★ン・笑

電車でのお出かけ、バッチリかな?
行動範囲が広がって楽しみも増えたね!
*まりもさん

食器、可愛いでしょ~(●*'v`*人).
自分たちの食器はもらいものか100均なのに、
子どものお皿はえらく上等です(笑)
ピンク、似合うかな?
赤があればよかったんだけどなぁ~♪

堂島ロール美味しいよね^^
私が買ったのは百貨店の中にある店舗で、
並ばずにすんなり買えました☆
でもローソ○のも十分美味しい!
最近はコンビニスイーツもどんどん進化してるもんね(*´∀`)b
*Comment form.









       
 
