color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*長崎旅行記2 ~長崎バイオパーク~

2010/11/30*Tue*

2日目は朝イチで教会のミサへ

キリスト教が伝わった地ということで、
長崎にはキリスト教徒がすごく多いんだって!
墓地も、十字架が立ったお墓ばっかりだった!!


ユメがなかなか起きなくて最後数分しか参加できなかったんだけど
そこの教会が観光地になるくらい素敵な教会で。

DSCF1155.jpg

この雰囲気、日本だと思えないよね~


その後は車で2時間くらいのところにある、
長崎バイオーパークに行ってきました。
(もっと近いと思ってたの・・・意外と遠かった)
動物と直に触れ合えるということで、この機会に行ってみたくって。

身近な小動物はもちろん、
カンガルー、カピバラ、リスザル、フラミンゴ・・・
ほかの動物園では見るだけの動物にも、餌をやったり触ることができるの!

DSCF1202.jpg


ユメはすぐ手舐めるから、
足の先でちょんちょんしただけなんだけど、
怖いのか近寄っただけで「ふえ~~ん」(笑)

DSCF1191.jpg
DSCF1204.jpg
DSCF1210.jpg

なので、終始笑うことなくムスっとしてました・・・

DSCF1183.jpg


でもすごくいい動物園だったよ^^*

ユメはまともに触れないのでささっと回ったけど、
それでも1時間半くらいは1周するのにかかったかな?

大きくなってからまた連れてきたいけど、
さすがにこの遠さじゃね。。。

というか私が動物と戯れたかったのに!(笑)
パパが動物嫌いなので「やめとき!!」って怒られた・・・

カピバラ抱きしめたかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
