color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*長崎旅行記4 ~感想~

2010/11/30*Tue*

長崎4日目。

朝は早くに出て空港へ

行きにできなかった、旅の定番(笑)
 
  DSCF1275.jpg

あとバイバイを覚えたユメは、
いろんな人に愛想振りまいてました・・・

  DSCF1276.jpg


飛行機の中では、
また寝ることなく1時間暴れまわってたよ(* >ω<)=3



ユメが生まれてから初めての旅行。
楽しかったなぁ

移動が多かったせいかなかなか疲れも取れなかったけど、
義祖父母宅でいただいたご飯はどれも美味しかったし、
みんな代わる代わるユメと遊んでくれるし(。-∀-)

義実家でもそうなんだけど、
こちらでも私は気を遣うことなく過ごさせていただきました。

おじいちゃんおばあちゃんにもたくさん癒されたし^^*

ユメも初めてだらけのことにいろいろ刺激を受けて
幾分か成長できたかな

帰ってきてから、心なしか笑顔が増えたような・・・

赤ちゃん連れの旅行って、
考えただけでも大変そうだったし不安って思ってたけど、
すごく良い旅だった!

あと、長崎の人ってみんな優しかったよ!
言葉が柔らかいから余計そう感じたのかも。
何言ってるかわからないことも多々あったけどね(笑)

改めて関西弁ってきついなって思った^^;


連れて行ってくれた義母にも感謝です。

  DSCF12741_20101130174419.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
