color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食22日目

2010/08/28*Sat*

DSCF9203.jpg

*12:00

○10倍粥 小さじ3
○大根とにんじんのすり流し 小さじ3
○バナナペースト 小さじ1


今日はパパがいるからご機嫌さん♪

昼寝明けで授乳もしてないから嫌になるかと思いきや、
ほとんど食べてくれました。

1週間ぶりにバナナを与えてみたけど、
やっと普通の顔で食べられるようになったよ(笑)

大根とにんじんはやっぱり好きみたい。

お粥もお出汁で合わせるよりシンプルなのがいいのかなぁ



だけど、最近スプーンを自分で持ちたいらしく・・・

私が支えながらだけど、必死に掴んですごい勢いで口に入れるから怖くて(≧ε≦)

でもだからといって持ちたがってる手を押さえるのもかわいそうなんで、
自分でやらせてあげてます。

おかげで周りがすごいことに・・・

片付けが大変だ(;´Д`A ```




- 離乳食初期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
