color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手できたよ!その他諸々

2010/12/01*Wed*

ここ最近、ブログの更新が追いついてなくて
なかなかユメの成長のことがかけてなかったので、
いくつかまとめてみました。


★拍手?ができるように

先週の日曜日、私の実家で法事があったので帰っていたのですが、
その時にみんなで拍手を教え込みました(笑)

左手がうまくついてこないようで
こぶしのままなんだけど、
その左手を右の手でパチパチ叩いてます。

ぎこちなさがなんともいえない可愛さです^^*

写真はまだ撮れず



★「みいつけた」がお気に入り

ここのところ、
「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」は
なんだか飽きてきたようで・・・あんまり見ない。

その代わり、「みいつけた」がお気に入りのユメ。

特にオフロスキーがお気に入りなんだって~
画面に張り付いて見るの・・・

 DSCF1321.jpg

オフロスキーのかぞえ歌はかなり好きみたい。
ノリノリだよ。


★散らかし上手?

ユメがその辺を漁るようになってから
徐々に部屋を整理して、
だいぶすっきりしたかなぁと思ってるんだけど・・・

なぜかものすごく散らかる(;´-`)


特にBFを入れてるカゴは
すぐ届く場所においてるのですぐ狙われます。

DSCF1334.jpg

前は一応きちんと分類わけとかしてたんだけど、
もうきりがないのでポイポイ放り込んでます^^;

ほんと散らかし上手だわ~

★太ももがすっきり

伝い歩きもすっかり定着してきて、
肉の塊みたいだった太ももが徐々にしまってきました。


スポンサーサイト


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
