color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食120日目

2010/12/03*Fri*

-夕-
DSCF1355.jpg
・卵黄がゆ
・ツナと野菜の煮物
(大根・にんじん・ほうれん草・かつお昆布出汁)
・蒸しかぼちゃ

かぼちゃは掴み食べ用なんだけど、
色素が濃いしねっとりしてるし、
失敗するとえらいことになる・・・笑

しかも今日に限って掴み食べがつまらなかったのか、
嫌そうに掴んで「ぐっちゃ~」とやってしまいました。

昨日まで、あんなに楽しそうだったのに。

一人ヒーヒー言いながらの離乳食タイムでした^^;


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪


- 離乳食中期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
