color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*待望の初対面!

2010/12/07*Tue*

今日は三宮まで、お友達に会いに行ってきました!

私が大学時代1番遊んだ子で、
なんとその子もユメと4日違いで赤ちゃんを出産したの。

すごい偶然ー!

で、電車での移動がネックでなかなか会えなかったんだけど、
思い切って予定立てて三ノ宮まで行ってきました!

途中、乗り換えありの電車で40分。

パパと一緒ならともかく、
2人きりでの移動は未だドキドキな私です・・・


お友達も、バスと電車を乗り継いで来てくれました♪

最後に会ったときはお互いお腹が大きくて、
この日は2人とも、同じくらいの赤ちゃん連れてて・・・
なんだか変な感じ!

ユメに比べてだいぶおっとりしてるYちゃん
ユメは初対面でもガンガン笑顔振りまくしおてんば全開なので、
Yちゃんかなり引いてたのでは。。。笑

MUJIカフェでヘルシーランチの後、
ボーネルンドのプレイフルパークで遊びました!

DSCF1362.jpg

大人でも楽しめるようなおもちゃやしかけがたくさんあって、
ユメなんてボールプールに入れたとたんすごいテンション↑↑

  DSCF1359.jpg


かなり興奮しておりました

1時間ちょっと、めいっぱい遊んで疲れたのか、
帰りの電車では終始寝てたよ


積もる話がありすぎて
ほんとはもっともっと色々お話したかったんだけど、
やっぱり子ども連れとなると思うようにはいかないね(* >ω<)=3

でもとっても楽しかったしユメも私もすごくいい息抜きになった♪


また会おうねー!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- おともだち - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
