color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近の起床時間

2010/12/13*Mon*

12月に入ったあたりから、
ユメの起床時間が少し遅くなりました^^;

今まで、朝は起こさずともほぼ7時半前後には自分で起きていたのに、
(しかも寝起きはかなり良く、起きて目が合った瞬間笑顔!)
最近は放っておいたら8時半を過ぎても爆睡状態。

夜寝る時間が変わったりはしていないんだけど・・・

あまりにも起きる気配がないから無理やり起こすんだけど、
どれだけ大きな声で呼びかけても起きないので、
優しーく抱っこして起こします。

(機嫌よく起きるときと、しばらくぐずることが半々)

なので本当は朝の離乳食は大人と一緒にしたいんだけど(7時半頃)
今まで1度も実行できていません。

昼寝の時間も以前と変わってはいないし、
日中の時間の使い方も変わりなし。

何でこんなに朝起きなくなったんだろう。。。

冬だから?


IMGP0177.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪


- ユメ0歳 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
