color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*デジタル一眼!

2010/12/12*Sun*

パパのボーナスが入ったので、
ずっとずっとずーーーっと欲しかった、
デジタル一眼レフを購入しましたー♪

初心者に優しく、軽量で、なおかつ可愛いのを
パパが探してくれてその結果こちらを購入



時期もあってか売り切れ続出で、
安値で買えるショップの在庫はどこもないみたい・・・

しかも本命は白だったんだけどなかなかなくて

でも赤もめちゃくちゃ可愛い!


ユメが生まれてから写真を撮りまくるようになって、
ずっとコンパクトデジカメでは物足りないなーと思いつつ、
なかなか手が出なかったデジタル一眼

パパが1ヶ月前くらいからネットで色々調べて買ってくれましたー♪

望遠レンズ付きのキットなので、
これからお出かけの時にもガンガン撮ります!

と意気込んでいたら、私以上にパパが喜んでユメのこと撮ってるよ(笑)


親バカ度がさらに増した私たちです。


 IMGP0202.jpg

この顔!
最高(*´艸`*)

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- ベビーグッズ&関連用品 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
