color's

color's

http://mgm1984.blog135.fc2.com/

こどもたちと過ごす いろとりどりの日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*離乳食130日目

2010/12/13*Mon*

-朝-

(写真なし)
・納豆粥
・豆腐とわかめのお味噌汁(大人用味噌汁の上澄み)

朝はあんまり食べない・・・

しばらくはこのシンプルな朝食が定番になりそう。


-昼-
DSCF1390.jpg
・ミネストローネ風
(マカロニ・トマト・にんじん・キャベツ・ネギ)
・いちご
・ヨーグルト

いちご。。。前日はもりもり食べてたのに、
なぜか「べぇ~~」って出しちゃいました。

気まぐれだったのかぁ~


-夕-
DSCF1391.jpg
・5倍粥
・お好み焼き
(小麦粉・じゃがいも・豚肉・キャベツ・青海苔・鰹節に水を足して)
・大根&にんじんスティック

私たちの夕飯がお好み焼きだったので、
ユメの離乳食もついでに☆

DSCF1392.jpg

ソースとマヨがないだけで、味はしっかりお好み焼きでした!

じゃがいもを混ぜたからかやわらかくもしっかりした固さで、
ユメも満足げに食べてくれましたー♪

IMGP0228.jpg
IMGP0226.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


- 離乳食後期 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
